【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
直前レポート
いよいよ明後日に迫ってきた結婚式。
しかし、まだ準備は完全とはいえません。これからやること。
その1:顔剃り
オイオイ、これは3?4日前にやることでしょー!!
しかし、仕事が立て込んでいて時間が取れなかった私は、前日にもらった「結婚休暇」で行くのがやっとになってしまいました。
だから、床屋のおじさま、絶対ミスしないでね。(^^;
その2:心付け用新札の準備
会場係や司会者などの方に心付けを渡すことにした私たち。それを入れるポチ袋(お年玉などを入れるような小さな袋のことです。ここに両家の名前を書いて渡します)は用意出来ているのですが、肝心の中身がまだ…。
その3:花嫁朗読手紙の手直し
既に出来上がっている手紙ですが、一部直しを加えたいところがあるので、それを直して清書します。
以上、三点。
これを片づければ、いよいよ本番だーーー!
いやぁ?、結婚が決まってから、ここまで駆け足だったなぁ。振り返る余裕がないくらい。
「やっぱり結婚やめよう」なんて話も度々出たけど、信じてきて良かった…。(感涙)
この日がすぐそこに迫っているなんて、チョット夢みたいです。

w015.jpg


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/09/30 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
