スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
披露宴BGM決定!&席次表完成!
式場との最終打合せまであと数日!
今日は休日ですが、あいにくの天気で、洗濯・布団干しなどの家事はできなかったため、その分の時間を結婚準備の時間としました。
というわけで、まず曲決定を残すのみとなっていた披露宴BGM選出から始めることにしました。
私が作ったBGMテープ、彼も私も通勤に散々聞いたものなので、それぞれ「これはかけるぞ!」と曲選定は出来ていました。
そのため今日は曲選定のその摺り合わせが主な課題です。
まず、場面毎にBGMテープを聞きながら曲を選ぶ作業。
難航するかと思われていたこの作業ですが、案外彼と私の意見がまとまっており、サクサク決まっていきました。
私「こうサクサク決まると気持ちいいねぇ。じゃ、あとは流す順番だけだけど、この順番でいいかなぁ。」
彼「いいよ?。」
オォ、時間がある時に限って打合せは順調に進むもんなんですねぇ。
アッという間に曲選定終了!
#ここで選んだ曲名ですが、後日発表しますので、お楽しみに♪
そして次に、下書きまで終わっている席次表を清書することにしました。
肩書きも名刺や社内電話帳などを持ち寄り、間違いないか再三チェック!
引き出物の種類が三種類もある私たちの結婚式はそれを分かりやすく席次表に記入し、置き間違いのないよう式場側が見やすいものを作らねばなりません。
これはうまく記号を使い、三種をうまく表現。なんなくクリアできました。
ひとつうまくいくと連鎖反応かどれもこれも順調に打合せが進んでいきます。
いやぁ?、たまにはいいね、こういう打合せも。(笑)
そして次は二次会出席者最終名簿の確認。
幹事から逐一入ってきた出欠状況もそろそろ固まり、MAX人数がハッキリしてきました。
私たちは、出席してくれる人々をお送りする時にちょっとしたプレゼントを渡そうと決め、各自、どんなものがいいかを考えておくことを宿題にしました。
最後にお花屋さんへ最終確認のため電話。
式場に搬入する時間や、メイクの時間など細かいところを確認して、あとは当日を待つのみ!という状態にしました。
今日の成果はこんなところです。ゆっくりやった割にいろいろ決まって実り多い一日でありました。(*^^*)

w083.jpg

スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/09/15 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
