スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
友人の結婚式に出席した!
今日は私の友人の結婚式!
今年の春、同時期にそれぞれ結婚を公表! それ以後、準備の進捗状況やお薦め情報を交換するなど、結婚の苦労を分かちあって、ここまで頑張ってきた友人でした。
ホント、アッという間でした。この日がくるのって。
つい昨日「招待状の代筆、どうした?」なんて話していたのに…。
きっと、私の結婚式もアッという間に本番を迎えちゃうんだろうなぁ。
それにしても、今風のステキな結婚式でした。場所は六本木のレストラン。
食事も美味しかったし、スライド上映など凝った演出もあって、とっても楽しかったです。
ホントにホントにおめでとう! お互い、幸せになろうね!
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/09/11 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
