スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
招待状、ついに投函!
なんとか彼分も完成したとのことで、予定通り招待状を今朝投函しました!
また、私の会社の上司には、会社で手渡ししました。
ドキドキしましたが、みな笑顔で受け取ってくれて、嬉しかったよぉ?!!
さて、今日は金曜日ですが、新居には戻りませんでした。
 あれ?週末同棲はどうなった!? また喧嘩でもしたとか!? (by外野からの疑問)
 「また」とは何だ、「また」とは・・・。(-o-; (byいみたん)
いぇいぇ、実は来月から、本格的に新居での生活をスタートさせることになりまして、明日は私の荷物の搬入を
するのです。
ちなみに、彼の荷物(とりあえず衣類のみ)は今夜一人で搬入しているハズです。
ということで、私も衣類やオーディオセットなどの家電をまとめました。
「ふぅ。だいたい荷造り完了だな。あとは下着類ぐらいかなぁ?♪」
準備も整い、リラックスムードで下着類をまとめながら、ふと気が付いたこと。
 そういえば…、男性が喜びそうな色っぽい下着って持ってないなぁ。
世に言う‘勝負パンツ’のような気合いの入った下着を持っていない私。
色気も何もあったもんじゃない!というような下着ばかりがゴロゴロ出てきます。
「ふぅ?む。新居での新しい生活を機に、よだれの出そうな下着でも買っちゃおうかなぁ?」
私の密かなもくろみです。フフフッ(*^o^*)
しかし、問題がひとつ。この手のことに鈍な彼。
果たして、私の密かなもくろみについて何かしらのアクションが返ってくるかしら?
うぅ?む、これも乞うご期待ですな。ムははは? (^O^;;
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/07/30 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
