スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
招待状を筆耕に出したよ
今日の定時後、昨日作ったリストと招待状の封筒を持って、シルバー人材センターへ筆耕依頼に行きました。
会社を出る頃から、雷が鳴り響き、横浜市内にある人材センターへ着いた頃には土砂降りとなりました。
「なんでこんな時に、こんな大雨がー!?」
ま、普段の行いが悪いのでしょうね…。(-_-)
自分が濡れるのは構わないのですが、問題は封筒です。
傘をさしていても吹き付ける雨にはかないません。
「クソー!! 封筒とリストだけは死守してやるーーーー!」
封筒とリストの入った紙袋を胸に抱きしめ、雨が入ることを防ぎながら、ようやくシルバー人材センターに辿り着きました。
「これで筆耕をお願いします。」
「はい。出来上がりは一週間後になります。」
「よろしくお願いします。」
死守してきた封筒とリストは雨に濡れることなく無事、渡すことが出来てホッと一安心でした。
そして再び駅までの道のりでびしょびしょになってしまった私は最寄り駅そばの丸井に寄って、雨が小降りになるのを待つことにしました。まだセール期間中だったので、何かいいものはないかぇ?とリビング雑貨をブラブラしていると…、
ずーっと探していたELLEのトイレマットがあるではないですかーーーー!!!
もちろん即買です。(笑)
これを怪我の功名と言うのでしょうね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/07/21 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
