スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨夜のモメ事・続編
入籍日の問題を棚上げしたままの私たち。
気になりつつも、会社に出社。いつものように仕事を進めていました。
すると…、私の個人内線がなりました。いつもの仕事の電話だと思いながら出てみると、ナント彼からでした。
「あのさ、昨日はチョット言い過ぎたかな、と思って。ごめんね。好きな日にちに決めてもらっていいからさ。ホラ、9月の誕生日の時でもいいし。」
わぉ!!ごめんね、だって!!
滅多に謝らない彼から謝罪の言葉が出るなんて!!
彼って謝ればすぐ許してあげちゃうようなことでも、なんだかんだ言ってなかなか謝罪の言葉を言わないんです。
照れもあるのでしょうが、それを良しと思わない私が以前からチョコチョコ注意していたことでした。
「えっ!? 私の誕生日に入籍!!! うぅん…。それも嬉しいんだけど…、やっぱり早い方がいいかなぁ、と思ってさ。
 そうやって謝ってもらうと、こちらも昨日はいい過ぎたな、って反省できるよ。ごめんね。入籍日についてはもう一度、じっくり話し合おうよ。」
「そうだな。じゃ、明日の宴会の後、新居へ帰って一緒に話し合おう。」
「分かった! じゃ、明日はお泊まりセットを持って行くからね。」
このように昨夜のモメ事はあっさり決着。明日は有意義な話し合いが出来るといいなぁ?。
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/07/08 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
