スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イトーヨーカドーへ行く
明後日は7月1日。
何を改まってそんなことを? とお思いでしょう。しかし、それにはちゃんと訳があるのです。
その訳とは…、7月から新居アパートとの契約がスタートするのですぅー!!!
 ひゃーひゃーひゃー!!!私に新しいおうちが出来るのよー!!!!
生まれて初めて自宅を出る私としては、それ自体が大事件なのです!
それを思うとそわそわして居ても立ってもいられなくなった私。
勢い余って、会社帰りに都内にあるイトーヨーカドーへ寝具・カーテンを見に行きました。
「カーテンと寝具があれば、とりあえず暮らせるわ?。」
#いやいや、そんな簡単なものじゃぁないでしょうに…。(-_-;;
ちょうど「サマーセール」期間中だったので、2割から5割引きでいい商品が手に入ることを知った私は、すぐにでも購入したい気になってしまったのですが、それをグッと我慢。
「今夜、彼に電話でこのことを報告しなくちゃ?!」
頭は寝具・カーテンでいっぱいのまま帰宅した私は、夕食後、早速彼に電話しました。
「ねぇねぇ!今日、イトーヨーカドーで寝具・カーテンを見てきたんだけど、今セール期間中だから安くていいものが手に入りそうなんよー!!! 早速明日見に行こうよ。」
先走る私…。(苦笑)
「ひぇっ???? 明日???? そりゃぁ随分急だなぁ…。」
「うぅん、ダメ? いや、週末でもいいんだけど、イトーヨーカドーって21時まで開いてるから、会社帰りに行っても十分時間あるのよぉ。 だから、どうかなぁって。」
「ふ?む。ちょうど明日晴海で仕事があるから、その仕事を終えてから、行けるかもなぁ…。」
「キャーキャーキャー!!!! そーしてくれると非常に嬉しいなー!!!」
「あー、分かった分かった。落ち着いて…。 うぅむ、時間の都合はつくかなぁ...ブツブツブツ...」
「どぅどぅどぅどぅ? 大丈夫そう? 21時まで開いてるんだから、19時に入っても2時間も見る時間があるんだよ?。るんるんるん♪」
「そーだなぁ。…じゃ、うまく都合つけて、会社まで迎えに行ってあげるから、その足で行くかな。」
「ひょ?!!!そーこなくっちゃ!!! いやぁ、楽しみ、楽しみ!!\(^O^)/」
私の気迫(脅迫?!)に負けた彼は、とうとう明日の買い物に付き合わされることとなりました。
#ま、やる気になったときにやっておかなくちゃ、いざという時に腰が重くなっても困るしね。←都合のいい解釈
さて、明日、気に入ったモノを手に入れることは出来るのでしょうか?乞うご期待です!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/06/29 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
