スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日は休戦
10・11月挙式の予定の私たち、もちろん、早く式場を決めなければなりません。
…が、今日は彼が風邪気味のため、大事をとって一時休戦です。
私も毎週末ブライダル活動をして、かなりグロッキーだったため、ちょうど良い骨休みとなりました。
一日ぼんやりして過?ごそっと。ゴロゴロゴロ・・・・
リビングでゴロゴロしていると、母親が雑誌を持って近づいてきました。
「ねぇ。今日暇にしてるのなら連れて行って欲しいところがあるんだけど。」
「うぅ?ん。何?何処へ行きたいって?」
「ココ。」
母が雑誌を指さして見せます。
「なに? 横浜ベイサイドマリーナ? 行けるでしょー。近いじゃん。」
「一人じゃ行けないの、ねっ!ここに、魚料理ブッフェがあるんだけど、行きたくてさぁ。ねぇねぇ?」
「あぁ?、分かった分かった。 ま、夕食を食べに行きまひょ。」
「そうこなくっちゃ。じゃ、予約しておいた方がいいかしら?」
「いや、そこまでしなくてもいーと思うよ。(^^」
こうして今夜は親孝行の一環として夕食にベイサイドマリーナに連れて行ってあげることとなりました。
ここはアウトレットモールとレストランに別れているのですが、食べる前にショップもチラチラ覗いていたのですが、欲しいものがワンサカワンサカ!母親を放っておいて、あれこれ物色してしまいました。
そして、待ちくたびれる母...(^^
「ごめんごめん。ついつい長考しちゃってさ。」
「まったく…。ま、こっちは連れてきてもらってるんだから、文句言えないけどね。」
こうしてちょっと遅めの夕食を二人で食べ、この日は終了。
今日一日ゆっくりできたおかげで、明日のためのパワーは十分蓄えられました。ガンバルゾ!
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/05/22 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
