スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
待ち遠しい出来事
結婚が決まったというのに、公私ともに疲れ果てていた私。しかし、そんな疲れを払拭するほどの待ち遠しい出来事がすぐそこまで迫っています。
そ・れ・は…
毎年GW恒例のハワイ旅行!!
ま、「恒例」と言っても去年に続き2回目のハワイなんですがね。(笑)
メンバーは会社の宴会メンバーで男女混合の7名で、4/28の夜発→5/3夕方着の4泊6日で行きます。
今まで溜まったストレスを発散させるのには丁度良い機会ということで、今年は去年にも増して期待大です。
さて、今日は出発前最後の週末、ということで、あれこれ準備することにしました。
まず、先週購入した真新しいスーツケースに着替え、水着、下着などを詰めます。
去年のスーツケースは小さくてお土産が入りきらなかったので、今年は大きめのスーツケースを買ったのですが、このサイズだと行きは片側がガラガラです。
うぅ?ん、ま、いっか。(^-^;
さて、スーツケースの準備はOK。あとは、このスーツケースを如何にして成田へ運ぶか...。
思案のしどころです。
…というのも、私は出発日も出勤するつもりなので、予めスーツケースをどこかのコインロッカーなどに預ける必要があります。
そのため、会社帰りなどに主要駅で途中下車し、ロッカーの市場調査を行ったのですが、大きめのスーツケースが入るロッカーがなかなか見つかりません。
仕方ない。最終手段、人海戦術発動じゃー!
「ねぇねぇ、おかあさん、28日に東京まで出てきてくれないかなぁ。」
「え?! なんで? 別に東京へ出てすることもないけどねぇ。」
「あのね、スーツケースを持ってきて欲しいんだけどさ………。」
「…。」
ちょっとした沈黙のあと
「あぁ、そういうことか…。ん?っ、もぅ、仕方ないねぇ。…で何処まで持っていけばいいの?ホーム?改札?」
「ヤッター! ありがとー!! アァ、やはり持つべきものは母親だねぇぃ。(しみじみ)」
調子のいい娘に母もあきれ顔ですが、それはそれ、適当な待ち合わせ場所を決め、これで当日の行動予定が決まりました。
さ、あとは出発日を待つばかりです。
んんん?、待ち遠しい!
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/04/25 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
