スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
彼からの電話
最近、頓に暖かくなりました。春ですなぁ? 
夜、久しぶりに彼から電話がありました。 
「おぉ?! 電話待ってたよぉ?(涙)。 先週末はお見舞いに行けなくてごめんね。」 
入院中は携帯が使えないので、どんなに彼に謝りたくても自分からは電話出来ず、ずっと心にひっかかっていたので、この一言が言えて、とりあえずすっきり! 
「さてと…、どう入院生活は?」 
「ちゃーんとやってるよ。優等生患者だもん。ってことで、土曜に外泊が許され、来週の木曜日には退院できることになりました!」 
「キャー! 良かったねぇ!!!! 一週間も早く出てこれるんだ! エライ、エライぞー!」 
当初言われていた退院日は4/28。
実はこの日は、私が会社の友人とハワイに行く出発日であり、退院を共に祝うことが出来ないと思っていただけに喜びもひとしおです。 
「来週末は晴れて自由の身だね。 ハワイへ行く前に二人で会う時間がもてて良かったよぉ?(涙)」 
しかし彼はひたすら、 
「退院できるのが嬉し?! 頑張った甲斐があったよぉ?!」 
と言い続け、ただの一言も 
「二人きりで会えるのが嬉し?!」 
なんて言ってはくれませんでした。 
男性って、そんなもんですかねぇ...。ちょっと寂しい気持ちでこの日は電話を切りました。
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/04/15 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
