スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
麦粒腫
実は昨日から、麦粒腫(ものもらい)で目が痛がゆいっっ!
どうやら、私の左目はブドウ球菌にやられてしまったようです。(涙)
放っておけば治るだろうと、眼科にはかかっていないのですが、明日になっても腫れと痛みがひかなかったら、いよいよ病院

に行こうかと考えています。
結婚後順調だった体調ですが、ここにきて、身体のあちこちに異変が生じています。
まず、最近、一番私を苦しめいているのが日に日に巨大化する口内炎。
美味しい食事を味わおうとする私にとって、大敵の口内炎。しかし、こんなことに屈服するはずのない食欲くんは痛みからく

る涙をものともせず、毎食きっちり満たされております。(苦笑)
先日、彼が出張のお土産に、と買ってきてくれたラーメンを作ってみたのですが、熱い汁物&塩気のダブルパンチでのたうち

回るほどの痛みが全身を駆けめぐりました!
  ウギャー
彼は口内炎だと知りながらラーメンなんかをお土産にしてごめん、と謝ってくれましたが、悪いのは口内炎なのですから、彼

に非はありません。
…ということで、ギャンギャン言いながらも完食。(笑)
食後、鏡で口内炎を観察すると食べる前の倍ぐらいの大きさになっていました。
よほど刺激が強かったのでしょう…。
ま、このような強引な方法で口内を鍛え、悪玉を追い出したい!…と気合いだけの「ザ・民間療法」でこの状況を乗り越えよ

うと思います。
エィエィオォー!

w092.jpg

スポンサーサイト

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/12/01 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
