スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最悪の結末
案の定、朝起きることが出来ませんでした...。(-o-; 
それどころか、しっかり二日酔いになり、胃が燃えるように熱くなっています。 
 とりあえず、会社に電話だ…、しかし何たる不覚…。
昨夜入れなかったお風呂に入り、頭をすっきりさせるも、内臓系の復活には半日かかりました。 
こうして、今日はおうちで一日ぐったりするだけのつまらん有休消化となりました。 
この夜、入院している彼から電話がありました。 
「いよいよ入院だよ。良かったらお見舞いに来てね。」 
そして彼は病院までの行き方や面会時間、病室などを教えてくれたのです、…が、半日以上寝ていたにも関わらず、早めに就寝していた私はこの電話のとき既に夢うつつ。結局、何もメモることなく、 
「三週間がんばってね。」 
とやっとの思い出絞り出した励ましの言葉を最後に電話を切ってしました。 
なんてひどい女なんでしょうねぇ....我ながらイヤになるよ、トホホ。(-_-; 
----- 
そんなこんなで、この週末、お見舞いにも行かず家でダラダラと過ごしてしまいました。 
ホントごめん!>彼
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/04/09 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
