スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
絶対音感
私、実はあるんです、絶対音感が。
いや、自慢しているわけじゃないですよ。(^-^;
これ、特別な勉強をしなくても、小さい頃からピアノを習っていたり、譜面を見て歌を歌ったりしていた人には身に付くものでして、世で言うほど特殊な能力ではない、と私は思うぐらいですから…。
#私の場合は嫌々通っていたピアノのおけいこの賜です。はい。
で、最近機種変更した彼の携帯をチョコチョコといじって、ハンドメイド着メモ(着メモという言葉はアステルさんの登録商標なのですが、ちと借りまっせ) を作ってしまいました。
曲名は「フラワー」。
歌うはKinkiKids。
私も旦那もキンキのファン、ということではないのに、何故?
という疑問符たっぷりの選曲ですが、作り安さ重視ということで、記念すべき第一作目はこれになりました。
彼「ええっ!! 絶対音感あったなんて驚きだなぁー!」
とっても素直に驚いてくれた旦那。次は彼のリクエストによりGIファンファーレを作る予定です。またあの素直な驚きを見せてちょうだいね。ふふふ。

w091.jpg

スポンサーサイト

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/11/30 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
