スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
男の料理
今晩は銀座コリドー街で一発目の忘年会です。ヤッター!
メニューは、な、な、なんとふぐ鍋!
もぅ、嬉しくて涙が出そうです…。ジーン…(T∧T)
#そんなにひもじい思いをしてないだろーに。<旦那
たらふく食べてしっかり元を取ってきますわ!エイエイオー!(^o^)/
#オレの晩御飯は…(涙)<旦那
さて、私がいないときの旦那は何を食べているのか、といいますと、ま、
だいたい冷蔵庫の中の残り物を適当に調理して食べているようなのですが…(苦笑)、
時としてトンデモナイものを食しているようです。
そのことに気が付いたのは夕飯の支度をしている時でした。
私「アレ?! とてつもなくお味噌が減ってるなぁ…。おととい見た時は、まだ半分ぐらい残っていたのに。」
彼「あー、それ、オレだわ。」
リビングでくつろぐ彼が大声で答えました。
私「えっ!?」
彼「昨日、飲み会だったでしょ、それでオレ、残っていた豚汁を食べようと思って味噌入れたら、入れ過ぎちゃったみたいで

…。」
私「えっ!! 一人分の豚汁でしょ! 推測するに、このおたま2杯分は入ってると思うんだけど、ソレ、ムチャクチャ濃くな

かった?!」
彼「こかった…(笑)」
照れ笑いを浮かべる彼に、思わずこちらも笑ってしまいました。
私「アハハハ。ねぇ、途中で味見しなかったの?(笑)」
彼「うん。(笑)」
二人で笑うしかないですね、もう。(脱力)
あぁ?ぁ、そのダイナミックすぎる調理法、心配だなぁ。
今日は、塩分控えめでお願いしますよ。ねっ!>旦那(^-^;

w089.jpg

スポンサーサイト

テーマ:新婚生活1年目 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/11/26 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
