スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旦那が飲み会の夜
旦那が飲み会で帰りが遅くなる夜って、寂しい?
私は「ノー」!
だって、会社帰りに寄り道出来るんですものーー☆ 
キャー嬉しいーー!
いつもは夕飯を作るために、わき目もふらずに帰る私ですが、昨夜は旦那が大学時代の友人と飲む、ということだったので新宿でお買い物としゃれ込みました。
東西南北、あちこちにお気に入りショップが散らばっているので、全部チェックするのに2時間もかかってしまった…。
#独身時代と違って会社帰りの買い物はたまにしか出来なくなったので、ついつい気張って全チェックするために駆けずり回っちゃうのよね。(苦笑)
…で、その戦利品はというと・・・、ポストカード5枚...。(゜o゜)
オィオィ、それだけ?
とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、わたくし「買い物」と言っても、「ウィンドウショッピング」で満足できちゃう安上がりな女なのです。
もちろん、気に入ったものがあれば(&所持金が十分あれば)購入しますが、欲しいものがなくても(&財布が空でも)「見て回るだけ」でご機嫌!
#嗚呼、旦那よ、安上がりな女房で良かったね…。(笑)
こうして昨夜はお互いにめいっぱいリフレッシュできた夜となりました。
たまにはいいですよ。>そこのラブラブカップルのみなさま(*^^*)

w085.jpg

スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/11/19 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
