スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
血のついたセーター
旦那がセーターを着て帰ってきた…。
いつもはスーツで帰ってくるのに、今日に限ってYシャツの上にセーターを着ているのです。
私「遊んできたの?そんな格好して…(笑)」
彼「週末ゴルフだから、その時に着るセーターを、実家から持ってきたんだけど。」
私「で、何で着てくるの?(苦笑)」
彼「いや、寒いから・・・(^^;」
私「ふーん。 ・・・ギョッ! 何? このセーター、汚れてるじゃない!やっぱりどこかで遊んできたんでしょ?! コラ!正直に白状なさい!!!」
彼「いや、違うんだよ、これ、実は血なんだ…。(苦笑)」
私「えぇっっっっっ?!」
聞けば、彼がかつて遭遇した交通事故(かなりの大事故・彼の車は全損し、命が助かったのは奇跡だと言われた)の時に着ていたセーターだと言うのだ。
彼「その時出た血が付いて洗っても取れないんだよ。」
私「ギャッ!気持ち悪い!なんでそんなの着てるのよ?!」
彼「いや、命が助かったんだから縁起ものなんだよ、コレ。これでスコアも良くなるかなぁ?、と思ってさ。」
ハァ…。私には全く理解できん。私だったら気持ち悪くて着れないけどねぇ...(苦笑)

w084.jpg

スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/11/18 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
