【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いよいよ結婚式当日
ごめんなさい。
今までは「写真で綴る結婚式レポート」として結婚式当日のレポートを公開していましたが、プライバシー保護の観点から公開を停止することに致しました。
やっぱり、いろいろと問題が発生しましてね…

ここまで読んで頂いて、
「当日、どうなったのか、とても気になる!」
「どうしても気になる!」
という方限定で、「写真で綴る結婚式レポート」の公開をさせて頂きたいと思います。

これまで読んだレポートの感想などを添えて「アルバム公開希望」というタイトルでこちらにメール頂ければ、だいたい一週間以内で、アルバムの在り処を書いたメールを返信できると思います。

w046.jpg



え?、さて、今後の話ですが、
こちらのブログでは新生活を綴る日記を掲載していきます。

結婚式だけに留まらず、夫婦のドタバタは甘い甘い新婚生活にもついて回っております。
お時間があれば、どうぞご覧になってみてくださいませ。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/10/02 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
