スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
またやらかしてしまった…
今日は定時後に飲み会があります。 
久々のアルコールに勤務時間中から胸が躍ります。と、同時に以前、同じメンバーで飲んだ時、飲み過ぎてしまった私は二日酔いになり、会社でも吐瀉を繰り返していた苦い思い出がよみがえってきました。 
 今日こそは自制しなければ…! 
そして定時後…、決意を胸にいざ居酒屋へ。 
しばらくぶりに会うメンバーもいたので、盛り上がる盛り上がる! 
つまみもお酒もどんどんなくなっていきます。しかし、決意を秘めた私はしっかり自制し、日本酒やワイングループに加わることもなく、一人サワーを飲んでいました。 
 よし、今日はイケる! この調子だ。 
しかし、やはり他のメンバーのパワーの押され、ついついワインに手を伸ばしのが飲んだのが運の尽き。 
それから先は奈落の底へ一直線。 
もともとワイン好きの私は飲み始めたら止まらなくなり、注がれるままにグイグイ飲んでいました。
そして、当然の結果が訪れました.......。
帰りの電車でもこみ上げる物を必死に押さえ、何とか我が家には着いたものの、お風呂に入ることも出来ず、そのままリビングの炬燵に潜り込みました。 
「明日の朝、起きられますように…」 
薄れゆく意識の中で、神にすがる私。果たしてその結果は…?! 
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【1999/04/08 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
